

金の切れ目が縁の切れ目、おさつの崩れ目が金の切れ目

か……課題が終わらん!!!

そ……外が明るい!!!

徹夜してしまった…今日フルコマなのにどーしよう

油性のペンをアルコールでぼかす技を使ってるんだけど、いくら気化性が高いと言っても量のせいで乾きが遅い そこで!

扇風機を引っぱりだしてきました

ところが問題発生 そう、俺が寒い

ストーブを引っぱりだしてきました

こうして決して出会うはずのない二つの家電製品が今日ここに 巡り合うこととなるのです
なにやってんだ俺

電気がもったいない ごめんなさい


学校いってきます




コメントの投稿

非公開コメント

AUTHOR

RAY

Author:RAY

LATEST ENTRIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
ARCHIVES
LINK
LINK
MOBILE
QRCode
QR
