

ジャガーの音

寝付きが悪いんです。
だから、寝る時に「横になってから1時間後に寝付くから、そっから何時間寝れるかな」って計算するのがいつのまにか癖になってます。ちなみに今は午前3時半、寝付くのは4時半だからあと4時間寝れるわけですね。

あ、そうだそれと最近「あと4時間しか寝れない」から「4時間も寝れる」な人間になってきた。若いってすごい。まだ若い。

おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

AUTHOR

RAY

Author:RAY

LATEST ENTRIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
ARCHIVES
LINK
LINK
MOBILE
QRCode
QR
