スポンサーサイト


パディントン

小学校のころは「学芸会」なんてものがありました。劇するやつです。
あと「展覧会」なんてのも。図工で作った作品を飾るやつです。
中学校では「合唱コンクール」がありました。合唱するやつです。

問題は高校。いわゆるそーゆー系のイベントがないんですよね。運動会に比べて文化祭はなんか有志みたいだったし。文化祭で満足はしてたんだけどね!

音楽だの美術だのの分野に学業そっちのけで邁進してると、いろいろと先生の目が痛かった記憶があります。学業をそっちにのけている時点で当然なんだけども。にしたって、高校での芸術分野の授業やイベントはもっともっとあってもいい気がする!高校生クオリティーの合唱コンとかはやりたかったなー

あ、でも今更母校とかでそんな風になったって悔しいだけなのでもうどうでもいいです。
じゃーなんだったんだこの話

コメントの投稿

非公開コメント

AUTHOR

RAY

Author:RAY

LATEST ENTRIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
ARCHIVES
LINK
LINK
MOBILE
QRCode
QR
