

アンプラグド

YUIのライブいってきました。一番最後にYUIはマイクなし、アンプなし、アコギのみで一曲歌います。彼女のストリート時代からのスタイルで。
武道館のステージから2階席まで、小さいながらも、確かにYUIの声は届きました。
たった一人の人間の声を聴くために、今およそ8000人もの人間が物音一つたてずにこの場にいるんだ、って考えたらもうただ感動が止まらなかったんです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京都 日本武道館(2)

最後のダーツはCHE.R.RY!おつかれーっした。 ZEPP!! 兵庫慎司の「ロ

コメントの投稿

非公開コメント

AUTHOR

RAY

Author:RAY

LATEST ENTRIES
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
ARCHIVES
LINK
LINK
MOBILE
QRCode
QR
